無駄毛は女性の天敵

毛って女性の天敵です!脱毛というめんどくさーい作業をやらないといけないのですからね。でも男性にとってもきっと天敵なはず。だって髭って女性の脱毛よりも面倒じゃないですか?毎日髭を剃らないといけない人もいるんですよね。
なのに、どうして脱毛っていうと女性のイメージなんでしょう。やっぱり美的意識の違いかな。

 

参照
脱毛熊本インフォ熊本市脱毛ナビ

 

ようやく最近は男性のひげの永久脱毛もきくようになってきました。ま、ファッション的にひげを伸ばしている人もいるから髭が不要っていうのも感覚的には偏ってるのかもしれないけど。
ところで私は男性の毛が苦手です。腕や足のもじゃもじゃも苦手だし、ひげも苦手だし、胸毛なんかがあったらひえーって感じ。

 

たまたま旦那は薄い方だからよかったー。そもそも毛が問題で好きにならないとかもあるのかな?好きになったけど、毛で引いちゃったとか(笑)
男性の場合はエピレのようなサロンはそうそうありませんからできれば家庭用脱毛器などでこっそり脱毛してくれたらいいのになって思ってしまいます。

 

ソレも差別になっちゃうからいけないことだけど、生理的に無理ならしょうがないよね。毛嫌いしちゃうほど毛でキライになっちゃうことも、もしかしたらあるのかもね。

 

関連ページ

脱毛石鹸で肌のピリピリ感を感じる
脱毛石鹸を約2ヶ月試したことがあります。初めて使用するときに肌のピリピリ感を感じました。
オンラインビデオ配信サービスhuluがお気に入り
色々なオンライン動画配信サービスがありますが、私が利用しているのは、huluです。
おうちでカラーリング
もうかれこれ半年以上は美容院に行ってなくて、普段は髪が多いので少しでも軽く見せようとカラーリングしている